日記 9/13(木)
ミーティング

少なっっっ!!Σ( ̄□ ̄||)

今日のミーティングは5人でした。
史上最少人数では?
第2、第4木曜日はミーティングの日ですよ〜!
みんなで顔をあわせてワイワイするの楽しみにしてるのになぁ。

<議題1>
クリエーターズフォーラム、BBQ報告
楽しかった(^▽^) 以上。

・・・。

ってこのパターン前にも使ったな(笑)

暑い夏も終わりを告げ、残暑残りつつも秋の気配が色濃くなってきました。
運動の季節☆ 行楽の季節☆
また、何かイベントをしたいですね!
大人も子供も一緒になって楽しめるイベント。
例えば、運動会だったり遠足だったり。
そろそろ鍋パーティもいいんじゃない?
大山で紅葉狩りとか蒜山高原センターで遊ぶなどなど意見が出ました。

<議題2>
88フォトモ
9月16日から88フォトモというイベントが開催されます。
フォトモとは「フォトグラフ」+「モデル」
写真を撮って建物や人物を切り取り、組み立てて街を作るというもの。
その実行委員であるタジキナミさんをゲストにお招きしました。
せっかく来ていただいたけど人数が少なくて申し訳ないっす(^^;)
しかし、30会の仲良しッぷりをしっかり感じ取ってもらえたようです♪

このタジキナミさん、写真つながりで僕とは以前から面識があって、
素敵な雰囲気の持ち主なんだけど。。。
某Kid氏の爆裂トークをバッサリ切り捨てるつわもの!
一瞬たじろぐKid氏が面白かった(笑)

クリエイター気質をムズムズ刺激された僕が30会を代表して参加します。
他にも興味がある方がいたらぜひ参加してください。

9/16
 写真撮影
9/17
 編集作業&講演会
9/30, 10/21
 組立て
11/3, 11/4
 展示

詳しくは↓こちらをご覧ください。
88フォトモサイト

フォトモール、喜八プロジェクトなどなど
なんだか米子が芸術の街になってきました。
素晴らしいことですね♪

[by え〜いち]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る