日記 8/21(火)
第41回 ミーティング

今日もぼちぼちの集まり。。。
みんなこの時期仕事が忙しいんだろうか?
女性メンバーが多かったです!

<議題1>
ガイナーレ鳥取ボランティアについて報告
暑かったです!! 以上。

・・・。

いや、マジで(笑)
その一言に尽きる。
他の店がカキ氷を出すことになり、僕たちができなかったのが残念でした。
あの暑さの中できていれば、数万円の利益が見込めたのに(´〜`)
詳細は8/12の日記をご覧ください。

<議題2>
中海清掃&バーベキュー
26(日)に中海清掃&バーベキューを行います。

<タイムスケジュール>
10時に粟島神社集合→清掃場所へ移動
11時半ごろから買出し&設営などバーベキューの用意
準備でき次第バーベキュー開始!!

<粟島神社>
地図

<BBQ場所>
地図

<議題3>
29会について
29会がミーティングに出て来ないのはなぜか?
30歳同窓会の準備の進捗状況はどうなっているのか?
会長がミーティングに呼んでいないというのもあるが、どうやら30歳の中に混ざりにくいということらしい。
とりあえず、何回か会長を交えて29会で集まったが・・・。
なかなか実行委員長も決まっていないのが現実。

<意見>
・夏の忙しい時期が終われば仕事も落ち着き、同窓会準備が進むのではないか?
・バーベキューに参加してもらって親交を深めてもらう。
・30歳の中に混ざりにくいと言っていても始まらないので、とりあえずミーティングに出てもらう。
・ミーティング後の飲み会を再開(以前はミーティング&飲み会はセットだった)
・29会という名前をやめ彼らも含めて30会とし、彼らをメインメンバー、我々はOBや一期生となる。
・30会ミーティングのメイン議題を同窓会にし、その他の活動は+αの議題として扱う。
etc.

もうすぐ夏の大BBQ大会!!
みんなで盛り上がろーーーーーーーーーーーーー(^0^)/

[by 新田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る