日記 7/26(木)
第39回 ミーティング

今日はミーティングの前に子供万灯の練習に参加しました。
ひさしぶりに入る小学校の校庭。
なんかいいね(^0^)
母校じゃないけど懐かしい♪

万灯を持ち上げる男の子の後ろにずらっと並んで
鳴子をカチャカチャ♪
ダンシーーーーング♪
楽しかった(^▽^)
本番はもうすぐ、楽しみだね〜


それではミーティング。

<議題1>
まちづくり連絡会
金融、商工、教育、行政が集まって作る『まちづくり連絡会』に30会がゲストとして呼ばれました。
これで30会の参加者が増えるかもしれませんね〜!

<議題2>
がいな祭り子供万灯参加
いよいよがいな祭り本番が近づいてきました!
28日当日は15:30に啓成公民館にしてください!
間に合わない人は20:00に第二待機所へ(49番 ラポール前)
子供たちと一緒におどりましょ♪
打ち上げは駅前の江戸兵(えどひょう)で行います!

<議題3>
Tシャツ
30会のTシャツを作ることになりました。
Tシャツ代は2415円です!
さて、どんなTシャツが出来上がるか、楽しみ〜♪

<議題4>
バーベキュー
25日に開催されるクリエーターズフォーラム参加への打診がありました。
そこで、8月26日に予定していたバーベキューを25日にクリエーターズフォーラムと一緒にしようかという案が出ました。
まだ決定ではありません。
クリエーターズフォーラムの詳細を確認してから決めたいと思います。


ご意見ご要望は掲示板へお願いします!
[by 新田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る