日記 7/17(火)
第38回 ミーティング

いつもの木曜日じゃないけど、定例ミーティングです!!
誰の都合で今日になったのか?
それは国家機密。
国際的テロ組織の妨害があったとか、なかったとか・・・。

(^^;)バカはさておき今日の議題は盛りだくさん♪
新メンバーも含めてミーティング開始です。

<議題1>
新メンバー紹介
下は22才から今年30才の人まで3人の新メンバーがミーティングに参加してくれました。

<議題2>
第2期30才同窓会の実行委員役員選出について
現在、次期役員(委員長・副委員長・監事・事務局長)の候補者として10名があがっています。
次期役員は現役員(メンバー)が決めるのではなく、候補者で集まり話し合いによって決めてもらうこととします。
見届け人として川村会長のみ同席。

<議題3>
がいな祭り子供万灯参加
7月28日(土)に行われる、がいな祭りの子供万灯に
「啓成おやじの会」様のご好意で参加させてもらうことになりました。
子供たちと踊りながらパレードしたり、新しい交流の場。
ついては、22日(日)〜27(金)までの練習&準備にも参加お願いします。
22日は9:00〜啓成小学校
23〜27日は18:00〜19:30啓成小学校
28日(当日)は15:30に啓成公民館集合です。

<議題4>
ガイナーレ鳥取への協力
8月12日(日)米子でガイナーレ鳥取の試合があります。
ボランティアとして参加します。
間近で試合を観戦できたり、選手とお近づきになったりするのかな〜?
元日本代表の相馬、前園が来るそうですよ!!
子供連れでもOKです。

<議題5>
中海再生プロジェクト
8月26日(日)いよいよ中海再生プロジェクトが始動します!!
せっかく目の前に広がっている素晴らしい自然。
汚れたままにしておくのはもったいない!
「鳥取って中海って綺麗な海があるんでしょ!?」って言われるように。
そんな未来が来るようにみんなで清掃しましょう♪
そしてその後は・・・
お待ちかねのバーベキュー!!\(^▽^)/
詳細はおって連絡します。


夏はイベント満載ですね〜♪
それでは、今日はこれまで!
ミーティング
おつかれさまでした〜。


ご意見ご要望は掲示板へお願いします!
[by 新田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る