日記 7/7(土)
プレゼン&懇親会

人集めるってよー、すげぇ難しいんだぜ!!
ビシッ☆
副2号

よしっ 決まったぁ!!ww


というわけで7月1日と7日にプレゼンテーションを行いました。
お忙しい中、参加していただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

結果としては、しっかりと熱い思いを受けとめ30会に入りたいと言ってくれる人がいた反面、参加者の少なさが・・・。

人を集めるって難しいですね。
「一声かければ100人の親衛隊が集まるぜ!」
ってほどじゃないにしろもうちょっと来てくれてもいいじゃないか。
あぁ不甲斐ない俺(ちょっと愚痴ってしまいました)

プレゼンの模様は↓こんな感じです。
プレゼン風景
「座ってる人たちって見たことある後姿じゃねぇ?」とか言わないように(笑)

数少ない参加者の方に30会のことをわかってもらうため、会長&副会長が必死のプレゼンテーションをしてくれました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

っと前哨戦はこれくらいにして・・・(プレゼンがメインじゃないのかよっ)


さて、それではここからが本番の〜〜〜〜『懇親会♪』(^▽^)イェイ

やっぱ30会が本領発揮するのはここからでしょう!!
飲んで、はしゃいで、歌って、語って
ビバ☆飲みニケーション♪

懇親会
ほ〜ら、始めて会った人ともこんなに仲良し(^^)

カラオケ
歌え!こんにゃろーーーー!!(笑)

あっそうだ
↑真中の方、次期実行委員長候補だそうです
ノリは一級品。
ガタイも一級品。
さて実力は???
がんばって次世代を引っ張っていってくれよ〜(^^v)

EXILE?
こんなEXILEみたいな人もおおはしゃぎ♪

6時半から始まった懇親会(数人はフライングで6時から)、9時間の大爆宴。
全部で何人集まったんだろう?
20人? 30人?
こんど集まるのはいつかな?

おやっ! なんだかお肉の焼ける匂いが漂ってきましたよ〜〜〜!!


ご意見ご要望は掲示板へお願いします!
[by 新田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る