×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

日記 6/28(木)
第37回 ミーティング

今日はとっても素晴らしいことがありました!
にゃ、にゃんと、29歳新メンバー参加☆☆☆
拍手ーーーーーーーーーー!!(^▽^)

ミクシィからの参加です。
今は亡き、じゃないやw "仕事が忙しくて" なかなか参加できないツッキーの紹介だそうです。
イベントに参加できなくても、ミーティングに出られなくても、
こうやって30会のことを考えてくれている人がいるからこの会は成り立っているんだね。
小さな力の集合体なんだね♪
ツッキーにも拍手ーーーーーーーーーー!!(^▽^)

ここからちょっと私事ですが、
新しく参加してくれたfulalyさん(とりあえずミクシィ名で)、僕の高校の後輩ということも判明
数年ぶりに「先輩」と呼ばれてドキッ!
なんて甘美な響き(バカww)

それはさて置き、初めて参加してみてどう感じたんでしょうね?
「いつもこんな感じなんですか?」ってあっけにとられてたみたいだけど。。。
マジメなこと話してるんだけどね!雰囲気がゆる〜いのかな(笑)
第1回の同窓会については怪しさ満開だったそうです。
最初は仲間内でもそういう怪しさばかりが伝わっていたとか。
その後、テレビや雑誌などで取り上げられてるのを見て、そうじゃないんだと分かってもらえたそうですが。

↓ミーティング風景です
ミーティング
今日は15人くらいかな、いっぱい集まってるぞ!!

さて、それでは今日の議題。

<議題1>
プレゼンについて
年齢の縛りをやめましょう!!
もっと若くてもやる気のある人はいる。
毎年毎年、30歳を探すのは大変だしね。
ということで、「われこそは地域活性に力を貸したい」「楽しいことがしたい」
と熱意のある方を年齢問わず集めたいと思います。
年上でもOK!でも年上だと気を使うからできるだけ年下で(^^;)

7月1日のプレゼンは【13:30〜】と【18:30〜】です。
30会の方は準備もあるので1時間前に啓成公民館集合でお願いします。
人が集まるかどうか不安です!
まずは知ってもらわないと始まりません。
友達、知り合いにどんどん声を掛けてくださいね♪

PS.わたくし最近誘いすぎてメールが帰ってこなくなりました(笑)・・・でも負けない!!(`▽´)ムフッ

<議題2>
バカーニバル47について
バカーニバル47の記録映画の支援金を30会から出すことに前回決まりました。
その金額が1人500円と決まったので賛同してくれるメンバーはお願いします。
集金は後日。
どどーーーーんと30会を全国に知らしめるチャンスだ!!

<議題3>
DVD鑑賞
まずは小田さんhiromichiに拍手ーーーーーーーーーー!!(^▽^)
今日3発目☆
第1回鳥取県西部地区30歳同窓会のすばらしいDVDが出来上がりました。
これはぜひ、参加したメンバー全員に見てほしい。
ぞわぞわっと鳥肌が立ちました!
こうやって、日記を書いている今も思い出すと〜〜〜。

DVDを見て思ったこと、まだ1年も経ってないのにあの頃は若かった。
みんなのテンションがそうさせていたのかもしれない。
終わってからみんなちょっと老けたんじゃないの?(笑)

このDVDを肴に盛り上がれるで!
参加したメンバー集めて鑑賞会したらいいかもね。
またあの時のパッションが再燃するかもよ(^▽^)


ご意見ご要望は掲示板へお願いします!
[by 新田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る