日記 5/24(木)
第35回 ミーティング

\(^▽^)/ 久しぶりにたくさん集まったど〜!!
何人?1、2、3・・・10、11、12・・・いっぱい♪
うるさかろうが、話があっちこっちに飛びまくろうが、にぎやかなんが一番!

さて、それでは、、、
30ミーティング始まるよ!!
○○○
魅惑のサンマル娘。たち(笑)

<議題1>
ガイナーレ鳥取への協力
ガイナーレ鳥取とは、この鳥取県からJリーグ昇進を目指すサッカーのクラブチームです。
「スポーツを通したまちづくり、人づくり。」をクラブスピリッツに掲げるガイナーレ鳥取のサポート会員に入会しました。
みんなでバスや列車に乗ってバードスタジアムまで観戦プチツアーをしようかという案も!楽しそう♪
↓ガイナーレ鳥取のサイト
http://www.gainare.net/

背中に哀愁がにじんでます!(^^)
会議風景

<議題2>
第2回30同窓会のプレゼンテーションについて
7/1(日)、7/7(土)に行います。
当日のプレゼンテーションやアンケートの内容、役割分担について話し合いました。
「やらされるのではなく、自分たちの為に自らがやるんだ!」ということを伝えられるプレゼンテーションにしなければ!!
子供を預かったり、荷物を置くために別室を用意したほうがいいという意見もありました。
30会の方々、準備&当日のお手伝いよろしくお願いします。

<議題3>
バカーニバル47について
6/7(木) 朝日町商店街にて行われるプレイベントに出席して出演者の方々と飲み交わしましょう。
6/8(金) には我らが The Dead Stock も出演します♪ みんなで見に行こう!!
6/9(土) もお手伝いに参加してほしいとのこと、詳細は後日連絡します。
バカーニバル47

さてさて、イベントめじろ押し(?)でみんなの意気も上がってきたかな?
息が上がらないように気をつけて〜(オヤジギャグですけどなにか?ww

ご意見ご要望は掲示板へお願いします!
[by 新田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る