×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

日記 4/19(木)
第33回 ミーティング

昨日4月18日(水)、啓上公民館にて第33回ミーティングが行われました!

今回の議題は、各担当役員選出。そして新メンバー紹介です。

役員選出なんて堅苦しいこと書いてますが、要するに、第2回同窓会の成功に向けて各自得意な分野のアドバイザーになりましょーって感じのものです。
なんてことない、前回の同窓会に各自受持った担当部アドバイザーに落ち着きました。。。笑

ミーティング風景

そして、これが大事な「新メンバー紹介」!!
今回から待望の29歳メンバーが3名新たに参加して頂き、「第2回鳥取県西部地区同窓会」の開催に向けて一歩先へ進めたのではないかと思います。
まぁ最初は慣れない部分もあるかと思いますが、気楽に楽しく自分自身の為に参加してもらえたらと思います。
自分自信が楽しくないと人に楽しさを伝えることは難しいですからね〜

他にも諸事情により参加出来ない29歳28歳の方々もいらっしゃったようですが、次回の参加を皆心より待っていますので宜しく御願します〜m(_ _)m

とまぁこんな感じでミーティングもそこそこに懇親会と称して昨夜も夜の朝日町へと流れましたが、漢7人、熱いトークで燃えてました〜!!
って、まじで「地域活性化の為に今何がデキルか!?」と熱過ぎて火傷しちゃうトークはサンマルならではでしたね〜!!
まじでやるしかないっす!!

[by 原田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る