日記 4/3(火)
花見会

4月1日に合同でお花見をしました。
桜

前日の雨が嘘のように雲って・・・快晴よりか少し曇った方がやりやすい?!
みんなで買出しからバーベキューの準備をして花見開始です♪
こうしてみんなで買出しから準備まですると何か楽しいですね♪

せいじさんの超美味しいおでん屋台&プレミア酒販売もありました。美味しいおでんにお酒ありがとうございました♪

ふぁいや〜〜!
ふぁいや〜〜!

フライングして飲んでるな?!
フライング

ワイワイ食べてて楽しそう♪
ワイワイ食べて

夜も元気だ!
夜も元気だ!

かんぱーい♪
かんぱーい♪

さて大盛況のうちに終了した花見大会ですが、みなさんのご協力があっての事だと思います。
みなさんお疲れ様でした。
こうしてみんなで力を合わせて何かを成し遂げる事はほんま楽しい。
大人になってからはなかなかこんな大人数で集まる事も少ないと思うので、みなさんぜひ参加して肌で感じて見て下さい♪

このような会を定期的に行っていますので、29歳28歳米子近辺の方はぜひ参加してみてねー♪

[by 原田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る