×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

日記 3/22(木)
第32回 ミーティング

本日米子食品会館にて行われました。
忙しい中みなさま参加していただいてありがとうございます。

<議題1>
ガイナーレ鳥取への協力と観戦
ガイナーレグリーンクラブにメンバー登録をする。
希望者のみでよいので地域貢献の為に戦っているガイナーレを応援しましょう。

<議題2>
4月1日(日)に行われる花見大会の設営について
花見の設営担当・買出し担当等決めました。
けど人数が不足していますので当日参加される方はお手伝いをお願いします。
みんなで力をあわせて楽しい花見をしましょう!

<議題3>
29会支援の骨組みについて
現在の3○会は3○親として29歳のサポートを行います。

<議題4>
ブログとホームページについて
ホームページ作成します。お楽しみに♪

<議題5>
誕生日イベントについて
今後mixi等にて誕生日の月の人を発表しますので有志で祝ってあげて下さい。

などを話合いました。
足りない部分は後日付け足すかもしれませんが、だいたいこんな内容です。

開会の挨拶人少ないな・・・
meeting1

けど時間がたつとこんだけ集まります!
meeting2

みんな真剣に話し合いしてます♪
meeting3

4月1日は花見がありますのでぜひみなさんの御参加をお待ちしております。
29歳の方とも交流を持てるきっかけになれればと考えています。

地域を活性化していくためには若い力が必要だと考えています。
鳥取県を発祥の地とした3○会を若い人たちにバトンタッチして行く事が私達の役目であり、そのバトンを受け取ってくれる29歳28歳、もっと若い人たち・・・。
延々と続くであろうこのバトンをゆずり受けれる事はすごい事だと思いますし、渡せる私達も光栄に思っています。

ぜひ興味のある方は花見とかのイベントに参加していただき、交流をはかっていただけたらと思います。
みなさんに会える日を楽しみにしています!

[by 原田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る