日記 3/20(火)
Enjoyed フットサル!!

みんなでフットサルをしてきました。
僕は参加せずに見るだけでしたが(^^;)

けど少しボールを蹴るとなんだかはるか昔にしたサッカーを思い出します。
たま〜〜に公園でしてました♪

シュート♪
フットサル1

お子さんが一緒でも楽しめる3○会イベント
フットサル2

女性でも楽しんでいただけます♪
フットサル3

はい休憩!黒い塊は気にしないで
フットサル4

子供も女性も楽しめるスポーツいいですね。
フットサル5

こういう会も行ってます♪
みなさんぜひに29歳28歳の方とご一緒に参加してください♪
そしてご自信のブログにもっと参加した日記を書いて下さい。

あなたの感じた楽しさは、あなたの友達に伝わり、その友達にも伝わっていくでしょう。
このブログの宣伝はいいですので(宣伝して欲しいけどね)個々の力で3○会盛り上げましょー!

[by 原田]

0.トップページに戻る
1.前ページに戻る